スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« アパレルへ就職してみたい! | トップページ | 私のナルシスト写真集ご覧ください! »

2012年1月10日 (火)

ダウンベストを着こなせ!

ヴァルスターと同じように、一昨年から昨年にかけて

ダウンベストがブームになりました。

今季はだいぶ落ち着いているように思います。

売れ残っているベストもたくさんあります。

街中ダウンベストの格好の人は相変わらず多く、

みんな同じような格好になってしまうという欠点もあります。

だからと言って、ジャケットにダウンベストを合わせるジャッカエジレ、

業界人や店員さんならともかく、素人がこれをやるのはちょっと…

だったらこれに合わせちゃいましょう↓

Dsc03141

Dsc03143

グランシャツ

スカリオーネ ショールカラーカーディガン

コシファン スエードダウンベスト

JWブライン カーゴパンツ

アンドレアダミコ スエードリングベルト

今季人気のミドルショールカラーに合わせてみました。

もうみなさん実践されているとか!?

今の時期、外を歩くにはカーディガンだけでは少し寒いですよね。

そんなときにこういうダウンベストを着ればいいのでは。

名古屋の気温ならこんな格好で十分です。

あとはマフラーすればバッチリですね。

続いて別コーデはこちら↓

Dsc03133

Dsc03134_2

グランシャツ

デラチアーナ Vネックニット

コシファン スエードダウンベスト

JWブライン カーゴパンツ

アンドレアダミコ スエードリングベルト

この格好だと真冬はちょっと腕が寒いです…

ダウンベストは着こなしがどうしてもスポーティーになってしまうので、

私は上品にまとめるのが好みです。




【参考商品】