スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ユーロ安が与える影響! | トップページ | 2012年秋冬でチェスターを狙う!? »

2012年1月 3日 (火)

ファイナルセールで狙うもの!

昨日から多くのお店でセールが始まり、どこも賑わっていますね。

百貨店の福袋にわれ先と飛びつくように買っている人たち。

毎年ニュースで観ますが、いつ見ても面白いですね(笑)

そんなセールが一段落すると、ファイナルセールをやるお店があります。

セールで3割引きだったのが、半額くらいになりますよね。

セールでも売れ残った商品ということになりますが、

その中には売れると見越して、

在庫を抱え過ぎてしまった商品もあるわけです。

例えば、昨日もご紹介しましたが、

「ヴァルスター」がいい例かもしれません。

一昨年から昨年にかけては大ブレイクして完売しましたが、

今年はそれも一巡してだいぶ落ち着いてきています。

かなり在庫過多になっているかもしれません。

このセールで売れ残れば、

ひょっとしたら半額くらいになるかもしれませんね。

それを待って、私はこれを狙おうかなと↓

昨年までは瞬く間に完売したカシミアヴァルスターです。

軽くて肌触り良さそうですね。

ただ半額にならないかもしれないので、その辺はご了承ください…

「もし半額になったら買いだなぁ~」という程度に思っているだけです。

なんだか株式投資に似ています(笑)

それとこちらも↓

ダウンベストも昨年はブレイクしましたが、

今年は比較的落ち着いています。

これも半額くらいなら欲しいなぁという感じです。

いいモノを安く買いたいと思うのは誰でも同じですよね。

ブレイクした後の商品は狙い目いかもしれません。