スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フェトラーをチェスターのように着こなせ! | トップページ | 洋服のお手入れ! »

2012年1月11日 (水)

シューツリーはこれで十分!?

メンズEXになかなか良さそうなシューツリーが載っていました。

私はシューツリーに関してあまりこだわりはありません。

そこそこフィットすればいいかなと。

そんなお財布に優しくて、

性能も良さそうなシューツリー↓

これはメンズEX2月号掲載品。

試したことないので何とも言えませんが、

木型が2種類あるらしく、フィットしそうですね。

私がシューツリーに出せる金額はこれくらいが上限かなぁ。

こちらは私も使っています↓

私は松坂屋で購入しましたが、

そこそこフィットしてなかなかいいですよ。

こうやって紹介するものの、

正直シューツリーの性能ってあまりわかりません…

シワが伸びて、フィットすればいいのかなと思っています。