スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 最近の動きについてちょっと一言! | トップページ | ジョンスメドレーのセクシーワンピース! »

2012年1月26日 (木)

春夏の理想スタイル!

店頭には春夏商品が入荷してきており、

これからますます増えてきますね。

そんな春夏にしてみたい格好をGUCCIで見つけました↓

Wg_cr12_catalog_men_4_web_1column

これはGUCCIのサイトです。

いつもトレンドをチェックしています。

右のモデルのような、ネイビーブルゾンにベージュチノパン、

そして足元はネイビーモカシン?のようなスタイルが理想です。

ちょっとマリンを取り入れたスタイルで、

ボーダーTシャツも爽やかでカッコイイですね。

やはり春夏はカッチリしたスタイルより、

これくらいリラックスした格好の方が好みです。

去年はアウトレットでGUCCIのモカシンを買いましたが、

今年はネイビーモカシンでも狙おうかな。

でも正規は高すぎるもんなぁ~

そんなGUCCIでちょっと気になったモノは↓

Wg_cr12_catalog_men_25_web_1column

Wg_cr12_catalog_men_9_web_1column

上のスリッポンはまさにリゾート雰囲気満点ですね。

履きこなすのは難しそうですが、オシャレですねぇ~

下のサンダルの中の、ネイビーのビットが付いたのが気になります。

一目でGUCCIとわかってイヤらしいかもしれませんが、

お値打ちならちょっと欲しいかも。

もしこんな子供がいたらどう思います?↓

Wg_cr12_catalog_children_1_web_1col

Wg_cr12_catalog_children_18_web_1_2

チルドレンのサイトも面白いですね(笑)