スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ライター募集のお知らせ(再)! | トップページ | 私の春夏ベージュパンツ! »

2012年1月29日 (日)

パオロペコラ×PT01でお散歩!

昨日は久しぶりに一人で外出しました。

ここ最近ずっと仕事で、全然出掛けられませんでした。

ブログを更新する時間はあるんですが(笑)

名古屋駅を中心に歩いてきました。

名駅のシンボルタワー群↓

Dsc03247

セレクトショップも巡ってきましたが、

秋冬の残りモノで惹かれるものはまったくありませんでした。

もう私の気分は春夏モノに移ってきています。

どっさり入荷してくる2~3月が楽しみです。

そしてお出掛けの格好は↓

Dsc03238

Dsc03240_2

Dsc03245

ZANONE ミドルゲージタートル

パオロペコラ ダウンジャケット

PT01 IRO

AD56 ウールシルクストール

メローラ ナッパグローブ

トゥモローランド スエードチャッカ

気分は春夏に移っても、実際は真冬の格好です…

昨日もけっこう寒く、外を歩くことが多かったので、

パオロペコラのダウンを着ていきました。

ザノーネのミドルと合わせるだけで防寒は十分です。

パンツはPT01のグレンチェックで、モノトーンコーデを意識しました。

そしてちょっと気取ってこんなこともしてみました↓

Dsc03244

グローブをポケットに入れてみました。

差し色になっていいですが、落としそうになったので

今回でやめておきます(笑)