スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

もうすぐエストネーション名古屋オープン!

3月2日オープンのエストネーション名古屋。

メンズフロアの規模や取扱量が気になります。

メンバーズカードの先行受付も申込みました。

続きを読む "もうすぐエストネーション名古屋オープン!" »

24時間限定タイムセール!

3月4日に楽天スーパーSALEが開催されます。

その中で気になるショップの商品を紹介したいと思います。

欲しいモノは今のうちにチェックしておきましょう。

続きを読む "24時間限定タイムセール!" »

秋冬コーデ最終!

もう3月になると日増しに暖かくなってくるため、

だんだん春物を取り入れていくことになります。

一番格好に困る難しい季節でもありますよね。

続きを読む "秋冬コーデ最終!" »

2012年2月28日 (火)

エスト名古屋でフィナモレSIMONEを狙え!

先日フィナモレのSIMONEを紹介しましたが、

全国的にSIMONEの取扱い店は少ないそうです。

しかし東海地方の方に朗報です。

続きを読む "エスト名古屋でフィナモレSIMONEを狙え!" »

メンプレSNAPの出来栄えは!?

先日メンズプレシャス初のスナップ本が発売されましが、

みなさんは買われましたか?

観た感想はいかがですか?

続きを読む "メンプレSNAPの出来栄えは!?" »

フェランテISEOのサイズ!

グローリーガイさんでフェランテISEOが販売され始めましたね。

私も昨年のちょうどこれくらいの時期に買いました。

昨年はブラックとブラウンの2色展開でしたが、

今年は3色展開になっていますね。

問い合わせもすごいそうで、狙っている方はお早めに。

続きを読む "フェランテISEOのサイズ!" »

2012年2月27日 (月)

名古屋ラシックトゥモローランドの店員のやる気のない対応!

本当はこんなことあまり書きたくありません…

前回はビームス名古屋で残念な対応を受けました。。。

でもあまりにやる気のない対応に呆れたのでお伝えします。

いったいこの業界の販売員の教育はどうなっているのでしょうか?

それとも個人的にこの人が有り得なかっただけでしょうか?

続きを読む "名古屋ラシックトゥモローランドの店員のやる気のない対応!" »

育ちの良いお坊ちゃんパパVS成り上がり成功者パパ!

人は誰でも生まれた環境や家庭での育ちが滲み出るものです。

特に政治家がいい例で、育ちのいい政治家と叩き上げの政治家とでは

発言も顔つきも違う気がします。

続きを読む "育ちの良いお坊ちゃんパパVS成り上がり成功者パパ!" »

2012年2月26日 (日)

大人買いできるドライビングシューズを狙え!

私が普段履きにしているステファノガンバのドラシュー。

主に近所の買い物や、娘と公園に行くときに履いています。

家着や普段着にこれを履けば、

上品に見えるところが気に入っています。

もちろんオシャレ着にも合わせられます。

続きを読む "大人買いできるドライビングシューズを狙え!" »

春セカンドMACコーディネート!

春コートにお金を掛けられない自分…

そんなとき懐に易しいのが、マッキントッシュフィロソフィー。

通称セカンドMAC。

このキャメロンというモデルのコーデを考えました。

続きを読む "春セカンドMACコーディネート!" »

2012年2月25日 (土)

ZANONE KYOTO×PT01でお出掛け!

ショップでは商品も店員さんの格好も春物になっています。

私のコーディネートの紹介もだんだん春に近づいてきましたが、

実際にはまだ冬の装いになります。

続きを読む "ZANONE KYOTO×PT01でお出掛け!" »

メンプレSNAP発売!

私の大好きな雑誌である「メンズプレシャス」。

先日、前号の巻末プレゼントにも見事当選しました。

一昨日からメンプレ別冊のスナップ本が発売されています。

続きを読む "メンプレSNAP発売!" »

父のヴァルスターとインコテックスを着こなせ②!

私は本当中毒なくらい、毎日洋服のことばかり考えています。

もちろん仕事や家庭のこともきちんとやっているつもりですが、

仕事以外では頭の中は常にファッションのことばかり…

こんな30パパでいいのかなぁ~と凹むときがあります。。。

続きを読む "父のヴァルスターとインコテックスを着こなせ②!" »

2012年2月24日 (金)

父のヴァルスターとインコテックスを着こなせ!

約3年前、持っている茶のスエードヴァルスターを買うときに、

父も連れて行って、ヴァルスターを一緒に買ったんです。

ついでにそれに合わせるパンツも買わせました(笑)

父も洋服は好きな方ですが、イタリアブランドには疎いので、

私がいつもコーデなどの指南をしています。

続きを読む "父のヴァルスターとインコテックスを着こなせ!" »

白パンツはもう定番!

ここ最近ベージュパンツに押され気味で影を潜める白パンツ。

実際私もベージュパンツを買っています(笑)

でも白パンツはもはや定番ですよね。

これから春の季節には爽やかでもってこいです。

続きを読む "白パンツはもう定番!" »

2012年2月23日 (木)

税金還付で服を買う!

いま確定申告が始まっていますが、

私も毎年申告しています。

なぜなら私の給与所得が2,000万円以上だからです。

続きを読む "税金還付で服を買う!" »

フィナモレSIMONE(シモーネ)争奪戦必至!

以前にも紹介しましたが、

フィナモレSIMONEのリネンシャツを買いました。

しばらく他のショップの様子も見ていますが、

まだあまり入荷してきていませんね。

おそらくシャツはまだこれから入ってくるのでしょう。

続きを読む "フィナモレSIMONE(シモーネ)争奪戦必至!" »

2012年2月22日 (水)

最近Gジャンが気になる!

これからの時期に着るジャケットもいいですが、

もっとカジュアルに着られるブルゾンが気になっています。

その中でも特にデニム生地のブルゾンに目を付けています。

続きを読む "最近Gジャンが気になる!" »

2012年2月21日 (火)

ミドルゲージコットンニットを狙え!

私の大好きなコットンニット。

着られる時期は短いですが、春秋には最高のニットです。

その中でもクルチアーニのミドルゲージコットンがお気に入りです。

続きを読む "ミドルゲージコットンニットを狙え!" »

フェランテISEO&GUCCIホースビット!

私のお気に入りスリッポンである、フェランテとGUCCI。

春夏の主力選手であります。

春夏はほとんどこの2つの靴を履き分けています。

続きを読む "フェランテISEO&GUCCIホースビット!" »

2012年2月20日 (月)

肩掛けスタイルに挑戦!

今年は肩掛けスタイルに挑戦してみようと思っています。

娘と手をつないで颯爽と歩いてみたい。

理想ですね。

今年の目標にしよっと(笑)

続きを読む "肩掛けスタイルに挑戦!" »

2012年2月19日 (日)

新デジカメの動画性能をテスト!

これから動画もちょくちょく公開しようと思っていますが、

以前の古いデジカメでは全然キレイに写りませんでした…

そこで今回新しく買ったデジカメで動画を撮ってみました。

続きを読む "新デジカメの動画性能をテスト!" »

ベージュダブルジャケット!

昨年の春夏セールでベージュのダブルジャケットを買いました。

まだあまり着ていませんが、今年はガンガン着回したいと思っています。

コーディネートを考えてみました。

続きを読む "ベージュダブルジャケット!" »

2012年2月18日 (土)

髪全体がボリュームアップ!?

前回パーマをかけてから約1ヶ月。

ちょっと襟足が長いと感じてきたのでカットしてきました。

続きを読む "髪全体がボリュームアップ!?" »

フードを被るのが流行っている!?

最近ちょくちょく見掛けるのですが、

パーカーのフードを被っている若い男の子たち。

本当に寒いから??

続きを読む "フードを被るのが流行っている!?" »

ジョンスメドレーコットンニット!

ジョンスメドレーのニットを何枚か持っていますが、

特にこれからの時期に着られるコットンニットが、

肌触りの良さを実感できます。

素肌で着るととても気持ちイイんです。

続きを読む "ジョンスメドレーコットンニット!" »

2012年2月17日 (金)

ボリオリ春夏新作ジャケット!

ボリオリの2012年春夏新作ジャケットが

こちらのショップに入荷してきています。

もともとお買い得な価格になっていますが、

楽天のポイントアップも利用すればもっとお得に買い物できます。

続きを読む "ボリオリ春夏新作ジャケット!" »

春夏ベージュパンツを比較!

先日購入したPT01が、ベージュパンツの3本目になります。

手持ちの春夏ベージュパンツの比較をしてみたいと思います。

続きを読む "春夏ベージュパンツを比較!" »

2012年2月16日 (木)

セカンドMACを狙え!

これからスプリングコートを検討される方も多いのではないでしょうか?

しかし冬コートやセールで多額の出費をしたばかりなのに、

春コートにまでそこまでお金掛けられないという方。

オススメの春コートがあります。

続きを読む "セカンドMACを狙え!" »

エストネーション名古屋情報!

本日10時より「エストネーション名古屋」の

メンバーズカード先行受付が始まりました。

先行受付で1000ポイントがもらえます。

東海地区のインポート好きな方々は登録しちゃいましょう。

続きを読む "エストネーション名古屋情報!" »

PT01(PALM BEACH)コーデ②!

前回、PTの春コーデをご紹介しましたが、

今回は春夏ジャケットやスプリングコートに合わせてみました。

続きを読む "PT01(PALM BEACH)コーデ②!" »

2012年2月15日 (水)

ベルトは3センチ幅を狙え!

私がよくコーディネートで紹介しているベルトは、

ほとんどアンドレアダミコのスエードリングベルトです。

続きを読む "ベルトは3センチ幅を狙え!" »

PT01(PALM BEACH)コーデ①!

前回PT01パームビーチにつてい購入レポートを書きました。

続いてそのパームビーチを穿いた

コーデをご紹介したいと思います。

続きを読む "PT01(PALM BEACH)コーデ①!" »

2012年2月14日 (火)

PT01 PALM BEACH(パームビーチ)補足!

前回アップしたPT01パームビーチのパンツ写真の色合いが

どうも実物と違うため、再度アップしたいと思います。

続きを読む "PT01 PALM BEACH(パームビーチ)補足!" »

PT01 PALM BEACH(パームビーチ)購入!

先日にもお伝えしましたが、

グローリーガイさんで購入したPT01の春夏パンツですが、

本日届いたので早速ご紹介したいと思います。

続きを読む "PT01 PALM BEACH(パームビーチ)購入!" »

デジカメ買い替えました!

私がこのブログで使用しているデジカメは、

6年ほど前のかなり古いモデルです。

昨年買った新しいデジカメもあるんですが、

それは子供の写真や動画を撮るために買ったものなので、

あまり自由がきかないということで、今回買い替えました。

続きを読む "デジカメ買い替えました!" »

2012年2月13日 (月)

インコテックスのツイードパンツが欲しい!

秋冬セールもそろそろ終盤かなと思っていたら、

最近始まったショップもあります↓

続きを読む "インコテックスのツイードパンツが欲しい!" »

2012年2月12日 (日)

パンツにはこだわりたい!

着こなしを考える上で、パンツは本当に重要だと考えています。

パンツのラインが崩れていると、全体のバランスも崩れます。

だから私はパンツブランドにはけっこうこだわっているつもりです。

続きを読む "パンツにはこだわりたい!" »

パオロペコラ×PT01モノトーンコーデ!?

先日のお出掛けのとき、

モノトーンコーデを目指しましたが、

靴だけが茶になってしまい、統一できませんでした。

続きを読む "パオロペコラ×PT01モノトーンコーデ!?" »

2012年2月11日 (土)

名古屋がもっと活性化して欲しい!

当たり前ですが、東京に比べて名古屋のインポートの

取扱量は圧倒的に少ないです。

ドレスフロアの大きさも違います。

続きを読む "名古屋がもっと活性化して欲しい!" »

スカリオーネ×インコテックスコーデュロイ!

先日、PTとフィナモレを買いに行ったときの服装を

まだ紹介していませんでした。

気分はすでに春夏ですが、格好は真冬です…

続きを読む "スカリオーネ×インコテックスコーデュロイ!" »

2012年2月10日 (金)

エストネーション名古屋お得情報!

以前、『エストネーション名古屋』が3月2日11時~

栄ラシックにオープンするとお伝えしました。

続きを読む "エストネーション名古屋お得情報!" »

フィナモレSERGIO&SIMONEの動画!

先日買ったフィナモレのリネンSIMONEと、

以前から持っていたツイルSERGIOを比較するために

簡単な動画を撮ってみました。

続きを読む "フィナモレSERGIO&SIMONEの動画!" »

フィナモレSIMONEをインナーで着る!

前回ご紹介したフィナモレのSIMONE。

一枚で腕まくりして着てもカッコイイですが、

もちろんジャケットのインナーとしても合わせられます。

続きを読む "フィナモレSIMONEをインナーで着る!" »

2012年2月 9日 (木)

店員さんの対応について!

前回、あるセレクトショップの店員さんの対応が良くないと書きました。

そうしたらみなさんから、同様のイヤな対応を受けたという

意見を多数いただきました。

続きを読む "店員さんの対応について!" »

フィナモレSIMONE購入!

久しぶりの購入レポートになります。

昨日、岡崎の「グローリーガイ」さんへ行ってきました。

続きを読む "フィナモレSIMONE購入!" »

2012年2月 8日 (水)

60時間限定タイムセール!

2月11日(土)より下記のショップでタイムセールが開催されます。

欲しいモノがないか今のうちにチェックしておきましょう。

続きを読む "60時間限定タイムセール!" »

アラミスでお買い物!

先日ベージュパンツの下見に行ったとき、

ついでにいつも使っているアラミスへも寄りました。

続きを読む "アラミスでお買い物!" »

2012年2月 7日 (火)

ビームス名古屋の店員の残念な対応!

先日ベージュパンツの下見へ行ったときのことです。

ビームス名古屋のドレスフロアの店員の対応に怒りを覚えました。

続きを読む "ビームス名古屋の店員の残念な対応!" »

ベージュパンツの下見へ!

昨日、早速コットンパンツの下見へ行ってきました。

ビームス→エディフィス→アローズ→トゥモローと廻ってきました。

続きを読む "ベージュパンツの下見へ!" »

2012年2月 6日 (月)

エストネーション名古屋!

東海地区の方に朗報です。

もうご存知の方もいるかもしれませんが、

エストネーションが名古屋にオープンします。

続きを読む "エストネーション名古屋!" »

インコテックスA30を探せ!

先日からベージュのコットンパンツが気になっています。

PTかインコあたりが候補ですが、

PTはだいたい調べ済みなので、次はインコのA30を探してみました。

続きを読む "インコテックスA30を探せ!" »

2012年2月 5日 (日)

太っ腹なメンズプレシャス!

昨日超ハッピーな出来事がありました。

それは一通の簡易書留が届いたことです。

続きを読む "太っ腹なメンズプレシャス!" »

2012年2月 4日 (土)

ベージュパンツ候補!

春夏に穿けるベージュパンツが気になっています。

ベージュパンツはGTAのカーゴしか持っていないため、

もう一本カーゴではないものが欲しいと思っています。

続きを読む "ベージュパンツ候補!" »

私のクローゼットの中身!

今回は試験的に動画を投稿します。

これから写真だけでなく、

動画でもコーディネートや商品紹介ができたら

けっこう面白いのかなぁと考えています。

続きを読む "私のクローゼットの中身!" »

2012年2月 3日 (金)

ネットショップ番付!

私のネットショップでの購入率は今では半分以上です。

以前はほとんど大手セレクトショップの実店舗で買っていましたが、

現在は個人セレクトショップのネット販売を利用することが多いです。

続きを読む "ネットショップ番付!" »

2012年2月 2日 (木)

スカリオーネ×PT01でお出掛け!

先日松坂屋へ買い物に行ってきました。

目的はマダムシンコのバウムクーヘンです。

31日まで名古屋で出張販売していました。

続きを読む "スカリオーネ×PT01でお出掛け!" »

2012年2月 1日 (水)

コシファンダウンベスト×JWブラインでお出掛け!

先日休みが取れたので、娘を室内遊び場へ連れて行きました。

頭の中はファッションのことばかりですが、

たまには家族サービスもしていますよ(笑)

続きを読む "コシファンダウンベスト×JWブラインでお出掛け!" »

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »