スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 肩掛けスタイルに挑戦! | トップページ | ミドルゲージコットンニットを狙え! »

2012年2月21日 (火)

フェランテISEO&GUCCIホースビット!

私のお気に入りスリッポンである、フェランテとGUCCI。

春夏の主力選手であります。

春夏はほとんどこの2つの靴を履き分けています。

まずはフェランテISEOから↓

Rimg0015_2

Rimg0016

ISEOは先に丸みがあって、ソフトな印象を受けます。

トレンドも細かったのが、だんだん丸くなってきました。

でもあまり丸すぎても男らしさに欠けてしまうので、

その中間が気分ということで昨年これを買いました。

今のところ、どのショップも売り切れで見当たらないですね。

昨年の3月にこれを買っているので、

そろそろ入荷してくる時期ではないでしょうか。

タッセルISEOなら販売されています↓

フェランテ タッセルローファー【正規販売店】【送料無料】【あす楽対応】フェランテ Ferrante ...

履き心地や歩き心地はすごくいいです。

ソフトに足を包み込む感じです。

ちなみにつま先補強をしてハーフラバーも貼ってあります。

続きまして↓

Rimg0030

Rimg0031

GUCCIのホースビットローファー。

色はブラウンで、ビットは薄いゴールド。

正規だと7万くらいしますが、たまたま半額くらいで買えました。

これもソールにラバーを貼りました。

これはぼってりした形ですが、なぜか上品に見えます。

やはりビットの存在が大きいのでしょうか。

真夏の単調な格好のとき、足元をちょっと主張したいときに

履くといいですね。

ただフェランテと比べると、やや重くて硬い履き心地です。

まだ馴染んでないのかな…

違うモデルで、バンブービットもなかなかカッコイイですね↓

【11/12秋冬新作】GUCCIお馴染みのバンブーモチーフ美しさ際立つレザーローファー(グッチ [ブ...

この2足はこれからの室内コーデでも

頻繁に登場すると思うので紹介しておきました。