スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 細ベルトは狙わない! | トップページ | スカリオーネ×PT01でお出掛け! »

2012年2月 1日 (水)

コシファンダウンベスト×JWブラインでお出掛け!

先日休みが取れたので、娘を室内遊び場へ連れて行きました。

頭の中はファッションのことばかりですが、

たまには家族サービスもしていますよ(笑)

そんな親子で楽しめる室内遊び場での格好は↓

Dsc03251

Dsc03250

Dsc03253

ボンジョルノ チェックシャツ

ZANONE 丸首ミドルゲージニット

コシファン スエードダウンベスト

JWブライン カーゴパンツ

アンドレアダミコ スエードリングベルト

オロビアンコ シルベストラ

親子で遊べる施設のため、

動きやすいスポーティーな格好にしました。

スポーティーだからといって、だらしのない格好はイヤです。

いつまでも品のあるパパであり続けたいですね。

シャツ&丸首ニットで上品さをキープ。

コシファンのダウンベストやJWブラインのカーゴでちょっとラフに。

キメ過ぎず、ダラシ過ぎない格好をしてみたつもです。

このZANONEの丸首ニットは、昨年の9月頃に1.4万円でゲット。

ほぼネットで衝動買いでしたが、

意外にこういうときに着ていけるので重宝しています。

あまり高級なモノだと気を遣うし、あまり安いモノではちょっとというとき、

こういう高級ブランドのお買い得品が役立ちます。

しかもミドルなのでけっこう暖かいんです。

この時期の売り尽くしセールなんかで買っておくのもいいですね。

これからまだ最終セールになるショップもあるので、

買っておくと重宝する品があるかもしれません。



【参考商品】