スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ZANONE KYOTO×PT01でお出掛け! | トップページ | 大人買いできるドライビングシューズを狙え! »

2012年2月26日 (日)

春セカンドMACコーディネート!

春コートにお金を掛けられない自分…

そんなとき懐に易しいのが、マッキントッシュフィロソフィー。

通称セカンドMAC。

このキャメロンというモデルのコーデを考えました。

まずはこちら↓

Rimg0014

Rimg0015

フィナモレ SIMONE

デラチアーナ コットンニット

マッキントッシュフィロソフィー キャメロン

ベトウィン デニム

アンドレアダミコ スエードリングベルト

フェランテ ISEO

前にも説明しましたが、ファーストMACのダヌーンとよく似ています。

ゴム引きではありませんが、着丈も短めで軽快感があります。

撥水加工のため、少々の雨なら問題ありません。

なによりファーストMACの約半額というのが大きなポイント。

着られる期間を考えると、

春コートに10万近くも投資できないのが私の残念な懐事情。。。

絶対に英国MACじゃなきゃダメ!

という方以外なら本当にオススメできるコートです。

トータルバランスでカッコ良ければブランドにこだわらない

というのが私の基本的なスタイル観。

個々の身に着けている物がどんな高級品であっても、

着こなせていなければ意味がないですからね。

続きまして↓

Rimg0018

Rimg0019

PT01 パームビーチ

ベージュパンツに替えただけでが、雰囲気が全然変わります。

こちらの方が多少ドレッシーになります。

3月下旬あたりからこの春コートが着られると思うので、

また時期がきましたらコーデを紹介いたします。