スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« デジカメ買い替えました! | トップページ | PT01 PALM BEACH(パームビーチ)補足! »

2012年2月14日 (火)

PT01 PALM BEACH(パームビーチ)購入!

先日にもお伝えしましたが、

グローリーガイさんで購入したPT01の春夏パンツですが、

本日届いたので早速ご紹介したいと思います。

前から気になっていたベージュのコットンパンツ。

購入の条件としては、

「クリース入りのベージュコットンパンツ」でした。

インコやGTAからもベージュコットンパンツは展開されていますが、

なぜPT01を選んだのかといいますと、

攻めている感のあるシルエットが私好みだったからです。

まずは見ていただきましょう↓

Rimg0001

Rimg0002_2

Rimg0004

PT01 PALM BEACH(パームビーチ) サイズ46 ¥33,600

スリムフィットを超える、スーパースリムフィットです。

続いて穿いてみるとこんな感じです↓

Rimg0008

Rimg0007_2

初めて試着したとき、

「うわぁ~、ちょっと細すぎなんじゃない!?」

と思ったくらい細いんです。

細いといってもスキニーみたいにパツパツではないし、

座っても窮屈感はまったくありません。

ここがPTのスゴイ技術です。

春は薄手のジャケットや長袖シャツに合わせるし、

夏はポロシャツ一枚という軽快な格好が多いので、

カジュアルに穿くにはこれくらい細くてもいいのではないかと。

ただ難点もあります。

今までの手持ちのパンツが太いと感じてしまいます(笑)

あと太ったら完全にアウトです…

ちなみに裾幅は18㎝ないくらいです↓

Rimg0021

パンツは細ければいいってものではありませんが、

こうやって徐々に細くなって今のようなトレンドになってきました。

この細さもいずれ当たり前になるんでしょうね。

こういったPTの攻めた戦略が私は好きです。

次回はこのパンツに合わせた春コーデをご紹介いたします。