スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 私のクローゼットの中身! | トップページ | 太っ腹なメンズプレシャス! »

2012年2月 4日 (土)

ベージュパンツ候補!

春夏に穿けるベージュパンツが気になっています。

ベージュパンツはGTAのカーゴしか持っていないため、

もう一本カーゴではないものが欲しいと思っています。

先日も書きましたが、

「クリース入りの細見」というのが条件なんです。

私と同じ捉え方なのか、メンズEX3月号にもこう載っています↓

Dsc03264

オフスタイルにクリースパンツは敬遠されがちですが、

スタイルをよく見せるためにはクリースは必要だと思っています。

それに上品に見える効果があり、どんなトップスも格上げしてくれます。

私のデニムもGTAやJWブラインのカーゴも、

洗濯後に必ずプレスしています。

これからのトレンドからも言って、「クリース入り」は必須です。

そんな私が気になっているベージュパンツ候補をご紹介します↓

昨年登場したPT01のスーパースリムフィットモデルです。

モデル名は「パームビーチ」。

スペック表を見る限りはキレイなラインそうです。

ただ試着したことないのでわかりませんが、

相当タイトらしいので、太ももが入るかどうか心配です…

でもこれは今のところ最有力候補です。

今度試着してきます。

続きまして↓

J35はもう定番王道パンツですが、

カジュアルで穿くには裾幅がもう少し狭い方が好みです。

J35をモディファイしてもいいですが、

始めからテーパードスタイルのAGW30でもいいですね。

腰回りにわりとゆとりがあるので、モモが太くても入りそうです。

最近モモが太ってきたのが悩みです…

私の候補はおそらくこの二つになると思います。

カジュアル志向でかなり細いPT01にするか、

若干ゆとりがありドレス感の強いインコにするか。

実際に穿いても迷うかもしれませんね(笑)