スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« スカリオーネ×PT01でお出掛け! | トップページ | 私のクローゼットの中身! »

2012年2月 3日 (金)

ネットショップ番付!

私のネットショップでの購入率は今では半分以上です。

以前はほとんど大手セレクトショップの実店舗で買っていましたが、

現在は個人セレクトショップのネット販売を利用することが多いです。

個人ショップは大手にはない厳選セレクトが魅力です。

それにネット販売をうまく利用すれば、

人気商品をいち早く購入できたり、

カードポイントが付いたりして賢く買うことができます。

これからどんどんスマホ市場も拡大していくなか、

ネット販売を利用して買い物するのもオススメです。

そんな私がいつも利用していて、

信頼できるネットセレクトショップを番付形式でご紹介します。

※あくまでも私個人の判断ですのでご了承ください。

 またご紹介のショップはすべて実店舗もございます。



【前頭】

★nakagawa1948★

こちらのショップは、他ではあまり見かけない

ベルベストやセラファンの取扱いがあるので気に入っています。

全然買えませんが…(笑)

ショップ独特のこだわりが感じられます。



【小結】

★cinqueclassico★

こちらのショップは品揃えも豊富で、見応えがあります。

他のショップと比べて、サイズ範囲が広い気がします。

細い方や大きい方でも取扱いサイズがあるかもしれません。

私はザノーネKYOTOやインコテックスコーデュロイを買っています。



【関脇】

★GLORY GUY★

オーナー自らモデルになって、着用写真を公開しています。

品揃えは多いとは言えませんが、

オーナー独自の厳選されたセレクトで、

かなりセンスの光るモノが揃っています。

他店では取扱っていないモノも販売されています。

私はスカリオーネやグランシャツを買っています。



【大関】

★luccicare★

ここの商品量はすごいと思います。

もうすでに春夏商品が毎日どんどん入荷してきています。

ネット販売に相当力を入れているのか、

とても買い物しやすい環境だと思います。

ここで見つからないモノはないと言っていいくらいの充実ぶりです。

例えば、ヴァルスターだけでも幅広いモデルが展開されています。

私はJWブラインやザノーネミドルタートルを購入しています。



【横綱】

★ginlet★

ここは雑誌にも掲載されて有名になりました。

店員さん自らモデルになって着用写真を公開しています。

厳選セレクトと取扱量などとてもバランスが良いと思います。

ここのショップは毎日必ずチェックしています。

私はアンドレアダミコやクルチアーニを購入しています。