スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 24時間限定タイムセール! | トップページ | グローリーガイさんへ春物を見に行く! »

2012年2月29日 (水)

もうすぐエストネーション名古屋オープン!

3月2日オープンのエストネーション名古屋。

メンズフロアの規模や取扱量が気になります。

メンバーズカードの先行受付も申込みました。

しかし私は当分お店には近寄りません。。。

人混み苦手なんで…

オープン当日や次の日の土日なんてヤバイでしょうね。

おそらくゆっくり見れるどころじゃないと思います。

でも3月末までには行かないとメンバーズカードの引き換え特典が

受けられないため、おそらく月後半には行くつもりです。

しばらくの間はオープン記念で盛り上がるでしょうが、

本当の真価が問われるのは、これが落ち着いてからですね。

ただでさえ名古屋のセレクトの取扱い量は少ないので、

せめてエストさんだけでも多くなれば嬉しいです。

そういえば、3月3日にメンズのこんなイベントがあるそうです↓

Photo

干場義雅氏によるコーディネートアドバイス。

しかし3日の激混み予想の日に落ち着いて

アドバイスなんて受けられるんですかねぇ~(笑)

このブログ読者の方でアドバイス受けられた方いましたら、

ご報告お待ちしております。