スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ビームス名古屋の店員の残念な対応! | トップページ | 60時間限定タイムセール! »

2012年2月 8日 (水)

アラミスでお買い物!

先日ベージュパンツの下見に行ったとき、

ついでにいつも使っているアラミスへも寄りました。

何を買ったのかといいますと、

私がいつも大絶賛しているこちらです↓

Dsc03275

エイジレスキュー ¥7,035

リップバーム ¥2,100

まだ残りがありますが、切らしたら不安になる性格なので、

ストック用に買いました。

エイジレスキューはもう私の生活必需品です。

これを朝塗って一日が始まり、夜塗って寝るというサイクルです。

もう何度もお伝えしているので控えますが、

これを塗れば肌をキレイに保つことができます。

そしてリップバームですが、

これは一度塗れば長時間潤いがキープできます。

今まで使った中でナンバーワンリップです。

何年も愛用していますが、もう手放せません。

他のリップが使えないくらいです。

コスメに掛かるお金はかなり大きな出費ですが、

ファッション好きにとって肌にも気を遣わなくてはいけません。

服がカッコよくても肌がボロボロでは見た目が半減します。

合コンでも第一印象は見た目。

顔は変えられませんが、肌は変えられます。

そして買ったらこんなオマケが付いてきました↓

Dsc03279

2品以上買ったので、トラベルバッグがもらえました。

毎年傘とかカバンとかいろいろプレゼントが貰えます。

タダで貰えるものは貰っておかないと(笑)

本音はその分コスメ自体を安くしてもらえると嬉しいですが…

スポーツバッグとして使おうと思っていますが、

このショルダー取り外しできないんですね(苦笑)



【参考商品】