スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« エストネーション名古屋情報! | トップページ | 春夏ベージュパンツを比較! »

2012年2月16日 (木)

セカンドMACを狙え!

これからスプリングコートを検討される方も多いのではないでしょうか?

しかし冬コートやセールで多額の出費をしたばかりなのに、

春コートにまでそこまでお金掛けられないという方。

オススメの春コートがあります。

まずはブランドの紹介から↓

Photo_3

マッキントッシュフィロソフィ-

前回のコーデ②でご紹介しましたが、

私はキャメロンというモデルを昨年買っています。

私がイタリア以外のブランドを買うのも珍しいです。

購入時の記事はこちら。

ファーストラインの「ダヌーン」とほぼ同じシルエット。

もちろんファーストを真似て作っているので当たり前ですが…

色は毎年変えているみたいなので、

今年はどんな色を展開するのかわかりません。

上のモデルさんが着ているコートなかなかかっこいいですよね。

リンゼイというモデル。

花粉に強いコートらしい。。。

日本人らしい発想ですね…

「オレは絶対に英国ファーストMACじゃなきゃ嫌だ!」

という方には向きませんが、

春コートはそこまでこだわらないという方や、

そこまでお金を掛けられないという方にオススメです。

あと手入れのことも考え、ゴム引きでないのもいいですね。

お値段もファーストの約半額くらい。

デパートに入っていることが多いので、

デパートカードのポイントアップを上手く狙えば、

10%オフはいけます。

もっと安く手に入れたいという方いましたら、

私の友人のショップへ同行しますよ(笑)