スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ミドルゲージコットンニットを狙え! | トップページ | フィナモレSIMONE(シモーネ)争奪戦必至! »

2012年2月22日 (水)

最近Gジャンが気になる!

これからの時期に着るジャケットもいいですが、

もっとカジュアルに着られるブルゾンが気になっています。

その中でも特にデニム生地のブルゾンに目を付けています。

春夏はベージュパンツを穿くことが多いため、

Gジャンとは相性抜群ですよね。

まず気になるGジャンはこちら↓

mandoマンドーリジッドデニムジャケット

mandoマンドーリジッドデニムジャケット
価格:39,900円(税込、送料込)

gujiさん一押しブランドであるマンドー。

このGジャンは確か毎年展開していると思います。

3年くらい前に買おうと思ったことありますが、

当時は売り切れてしまっていました。

すっきりシルエットで、野暮ったはまったくありません。

淡色パンツとも相性抜群です。

クオリティと価格のバランスも申し分ありません。

あとは「マンドー」というブランドを買う勇気かな(笑)

続いてこちら↓

P02_3

SIVIGLIA デニムブルゾン

あのシヴィリアからもGジャンが展開されています。

秋冬からアウターにも力入れ始めていますよね。

ゴワゴワGジャンと違い、ストレッチ入りで動きやすそうです。

ただ展開しているショップが限られているのかな?

一度試着してみたいですねぇ~

次はこちら↓

相当人気なのか、すでに売り切れています…

でもあのヤコブのGジャンなら、相当なクオリティのはずでは!?

存在感あってすごくカッコイイですね。

コットンリネンという素材もいいですね。

ただもう売っているショップないかも…

最後に、Gジャンではありませんが、

この素材感やレザー使いがカッコイイです↓

5

CINQUANTA A-1型 コットンリネンブルゾン

素材:コットン52%、リネン48%

プライス:¥58,800

展開店舗:アッシュポール全店

このコットンリネンという素材がそそられます。

春夏にもってこいの雰囲気です。

裾や袖口のレザー使いも実にウマイ。

ありそうでなかった素材感。

ベージュパンツや白パンとも相性抜群ですね。

ちなみに店員さんのコーデはこちら↓

Photo

かなりカッコイイ~

ただちゃんと襟は立つのだろうか!?

今度試着してきます。

「アッシュポール名古屋」は明日からリニューアルオープンなので、

限定の目玉商品もあるらしく、今度覗いてきます。