スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 名古屋がもっと活性化して欲しい! | トップページ | パンツにはこだわりたい! »

2012年2月12日 (日)

パオロペコラ×PT01モノトーンコーデ!?

先日のお出掛けのとき、

モノトーンコーデを目指しましたが、

靴だけが茶になってしまい、統一できませんでした。

まずはこんな格好をしました↓

Dsc03315

Dsc03316

Dsc03317

ザノーネ 黒タートルネックニット

パオロペコラ ダウンジャケット

PT01 グレンチェックパンツ

AD56 ウールシルクストール

トゥモローランド スエードチャッカ

別に靴の色を黒に統一する必要はありませんが、

こんな格好に合わせたいのは、

黒のスエードチャッカなんです。

でも持っていないため、茶のチャッカになりました。

黒靴って足元がけっこう重くなりがちで、

パンツとの相性も限られてしまうんですよね。

でもスエードの黒なら多少緩和されるかなと思います。

こんな格好のときはやはり黒靴が欲しいですね。

例えば、こんな感じのスエードチャッカが気分です↓

欲しいんだけど使用頻度少ないよなぁ…

あればそりゃ便利だけど、なくても我慢できるかも…(笑)

もう少し悩みます。。。