スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 春セカンドMACコーディネート! | トップページ | 育ちの良いお坊ちゃんパパVS成り上がり成功者パパ! »

2012年2月26日 (日)

大人買いできるドライビングシューズを狙え!

私が普段履きにしているステファノガンバのドラシュー。

主に近所の買い物や、娘と公園に行くときに履いています。

家着や普段着にこれを履けば、

上品に見えるところが気に入っています。

もちろんオシャレ着にも合わせられます。

普段履きならスニーカーでもいいんですが、紐が面倒くさいんです…

ドラシューならそのまま脱ぎ履きできて便利です。

ちなみに私のステファノガンバのドラシューはこちら↓

Rimg0003_2

よく履くので、つま先部分がだいぶ擦り減ってきました。

もう一足こういったドラシューが欲しいですねぇ。

ブランドにはこだわらないので、

歩きやすくてお買い得なドラシューがいいです。

たまたま昨日ネットで探していたところ、かなりお買い得で、

普通にカッコいいドラシューを見つけました↓

ブランドはまったく聞いたことありませんが、一応イタリア製とのことです。

カラーバリエーションやラインナップも豊富で、

大人買いもできちゃいそうです。

現在は予約受付とのことで、3月3日から販売されるそうです。

上の紐タイプは現在持っているガンバのドラシューに似ているので、

次はこんなタイプのドラシューがいいかなぁ↓

ストラップ紐がアクセントになっていていいかも。

またこっちも惹かれます↓

大好きなビットモカシン。

さらに上品な感じがします。

これだけたくさんあると迷ってしまいます。

カラーも豊富なので余計に迷います。。。

価格も普段履きにはもってこいですね。

後は履き心地がわからないので気になりますが、

おそらくこのガンバのドラシューと似た感じでしょう。

スニーカーもいいですが、やはり大人な雰囲気のドラシュー、

みなさんも一足いかがですか?