スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« インコテックスのツイードパンツが欲しい! | トップページ | PT01 PALM BEACH(パームビーチ)購入! »

2012年2月14日 (火)

デジカメ買い替えました!

私がこのブログで使用しているデジカメは、

6年ほど前のかなり古いモデルです。

昨年買った新しいデジカメもあるんですが、

それは子供の写真や動画を撮るために買ったものなので、

あまり自由がきかないということで、今回買い替えました。

妻には内緒で…(笑)

特にこだわりはありませんが、気軽に持ててそこそこ

キレイに撮れるものがいいなと思っていました。

型落ちでいいので、2万円以下で買えるものを探しました。

結局ネットで口コミや評判の高いこれを購入↓

Dsc03326

リコーの旧機種らしいです。

旧機種といっても1年半くらい前のモデルなので、

以前の6年前よりは遥かにいいに決まっています。

それに旧型だとこんなにお値段も安くなるんですね。

このモデルは特に接写に強いらしいです。

あとは動画も以前のよりマシかなと期待しています。

とにかくみさなんにキレイに見ていただきたいという想いだけです。

そしてこれで撮った写真はこちら↓

Rimg0002_convert_20120213140801

Rimg0003_convert_20120213140827

Rimg0004_convert_20120213140847

家に飾ってある雛人形を撮ってみました。

撮り方が悪いのか、あまり違いはわかりませんが、

寄ったときのショットはキレイなのかなと思います。

これからもキレイなショットを心掛けていきたいと思います。