スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 白パンツはもう定番! | トップページ | 父のヴァルスターとインコテックスを着こなせ②! »

2012年2月24日 (金)

父のヴァルスターとインコテックスを着こなせ!

約3年前、持っている茶のスエードヴァルスターを買うときに、

父も連れて行って、ヴァルスターを一緒に買ったんです。

ついでにそれに合わせるパンツも買わせました(笑)

父も洋服は好きな方ですが、イタリアブランドには疎いので、

私がいつもコーデなどの指南をしています。

父親にもオシャレでいてもらいたいですからね。

そんな父が買ったヴァルスターとインコを紹介します↓

Rimg0003

Rimg0004

ヴァルスター グレンチェックウール

あまり見かけないチェック柄のウール素材のヴァルスター。

本当は私と同じスエードを勧めたかったのですが、

値段を見てビックリしていたので、スエードは諦めました(笑)

イタリアブランドの相場を知らないと、皆さんまず値段に驚きますね。

私もイタリアブランドを買い始めた当初はかなりビックリしましたが、

今では普通だと思えてしまいます。

この感覚に慣れてしまっているのでしょうね。。。

私と似たような体型のため、サイズは44です。

スエードヴァルスターと比べると↓

Rimg0015

控えめなチェック柄なので、そんなに着こなしも難しくありません。

ではまずシンプルに着てみましょう↓

Rimg0001

Rimg0002

フィナモレ セルジオ

インコテックス J35 千鳥格子

パンツはインコのJ35で、細かい千鳥格子なんです。

遠目からは無地のチャコールグレーに見えます。

パンツサイズもまったく同じで、丈もほぼ同じなので、

本当は借りて着られるんですよ(笑)

少々落ち着いた組み合わせですが、60過ぎの親父には

ちょうどいいんじゃないかなと思って選びました。

続いてインナーを替えてみました↓

Rimg0007

Rimg0008

グランシャツ

デラチアーナ Vネックウールニット

Rimg0009_2

Rimg0010_2

デラチアーナ タートルネックニット

私の手持ちのニットで合わせてみました。

やはり上下とも暗い色目なので、

インナーには明るい淡色系をもってくるといいかも。

私はこういう組み合わせが好きかな。

ちょっと今回だけで紹介しきれなかったので、

次回もこのヴァルスターの着こなしを紹介したいと思います。