スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« パンツにはこだわりたい! | トップページ | デジカメ買い替えました! »

2012年2月13日 (月)

インコテックスのツイードパンツが欲しい!

秋冬セールもそろそろ終盤かなと思っていたら、

最近始まったショップもあります↓

オンラインショップ ルモアズ

この中で気になるブランドと言えば、

やはりインコテックスですね。

30%~50%OFFになっています。

そのインコの中でも私が特に気になっているのがこちら↓

ドネガルツードパンツ

コーデュロイの次に好きなツイード素材。

来秋冬はコーデュロイとツイードがくるかもしれません。

こういう温かみのある素材は本当大好きです。

どんなトップスとも合わせられやすい上に、

雰囲気が出て上品にこなれて見えます。

それにこちらはA30なので、テーパードラインになっています。

スナップ常連のこのお方の着こなしを見てみましょう↓

Dsc03322

イタリアのお洒落番長であるアルベルト氏。

パンツがドネガルツイードです。

もう説明不要ですね。

こなれ感抜群です。

こんな感じで着こなしがしてみたいですねぇ。

いや~なんともオシャレです。

私は金銭不足のため買えません…(涙)

ぜひみなさんにもオススメしたいパンツです。