スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« エストネーション名古屋! | トップページ | ビームス名古屋の店員の残念な対応! »

2012年2月 7日 (火)

ベージュパンツの下見へ!

昨日、早速コットンパンツの下見へ行ってきました。

ビームス→エディフィス→アローズ→トゥモローと廻ってきました。

まずはお出掛けの服装です↓

Dsc03270

Dsc03271

Dsc03273

グランシャツ

ZANONE KYOTO

コシファン スエードダウンベスト

ベトウィン デニム

アンドレアダミコ スエードリングベルト

ステファノガンバ ネイビーチャッカ

全身大好きなネイビー系で統一。

雨降りということもあり、少々ラフな格好にしました。

外を歩くならダウンやコートも必要かもしれませんが、

車移動だと本当これくらいで十分です。

ところでベージュパンツの下見ですが、

まだ春夏モノは一部しか入ってきておらず、

結局お目当てのパンツは試着できませんでした…

お目当てはPT01の「パームビーチ」ですが、

アローズで展開はあるものの、まだ入荷していませんでした。

しかし残念なことに、展開されるベージュ(030)は、

オフホワイトに近いベージュなんです。

私はもっと濃いベージュ又は茶に近いベージュが理想です。

アローズ以外のショップでは残念ながら、

パームビーチの展開はありませんでした…

これだけ大手のセレクトが揃っていて展開がないって

なんだかちょっと頼りないですねぇ。

それとも私がマイナーなモノを求めすぎてるとか?(笑)

となると最後に頼れるのは、岡崎の「グローリーガイ」さんですね。

こちらにはちゃんとパームビーチの展開があり、

希望の色もあります。

ここは個人セレクトショップなので、展開数は大手に及ばないものの、

セレクトが絶妙なので、こういうショップは本当素晴らしいと思います。

それに私がネットで購入するショップはほとんど個人ショップです。

こういう個人ショップをぜひ応援したいものです。