スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 父のヴァルスターとインコテックスを着こなせ! | トップページ | メンプレSNAP発売! »

2012年2月25日 (土)

父のヴァルスターとインコテックスを着こなせ②!

私は本当中毒なくらい、毎日洋服のことばかり考えています。

もちろん仕事や家庭のこともきちんとやっているつもりですが、

仕事以外では頭の中は常にファッションのことばかり…

こんな30パパでいいのかなぁ~と凹むときがあります。。。

でも好きなことはやめられないし、

このブログを楽しみにしてくださっている読者の方もいるので、

私はファッション記事を書き続けたいと思います!

さて今回も引き続き父のヴァルスターとインコのコーデを紹介します。

まずは↓

Rimg0005

Rimg0006

フィナモレ セルジオ

ジョンスメドレー ウールカーディガン

ヴァルスター ウールチェック

インコテックス J35 千鳥格子

カーディガンを合わせると落ちついた雰囲気ですが、

こなれた感じがします。

Rimg0011

Rimg0012

トゥモローランド ギンガムチェックシャツ

デラチアーナ Vネックウールニット

シャツをこういう赤系をもってくると、若々しく見えます。

最後にインコのパンツに私のスエードヴァルスターを

合わせてみました↓

Rimg0013

Rimg0014

もちろんグレー系パンツとも合います。

さて今回は親父のヴァルスターとインコテックスを紹介しましたが、

着てみるとなかなかカッコイイと思ったので、

今後たまに借りて着てみたいと思います(笑)