スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ベージュパンツの下見へ! | トップページ | アラミスでお買い物! »

2012年2月 7日 (火)

ビームス名古屋の店員の残念な対応!

先日ベージュパンツの下見へ行ったときのことです。

ビームス名古屋のドレスフロアの店員の対応に怒りを覚えました。

どんな対応だったかと言いますと、

始めはまずこういう会話でした。

「すみません、PT01の春夏パンツはありますか?」

「こちらです」

と案内されて見てみると、

どうやら私の希望しているモデルはなかったようなので、

「パームビーチの取扱いはありますか?」

と聞くと、

「今年はないんじゃないですか?」

とリストの確認もせずに言い放ちました。

普通展開されているかどうかリストで確認してから

「今年は展開していません」と言うならまだしも、

何も確認せずに言われ、かなり腹が立ちました。

しかも「ないんじゃないですか?」と疑問で返してくるって

こちらに対してかなり失礼な対応だと思います…

じゃあ「確認しろよ!」って言い返したいくらいです。

ショップの問題ではなく、その店員個人の問題だとは思いますが、

なんだか今後ビームスで買う気なくなってきてしまいます。

けっこう年配の店員さんですが、

非常に残念な対応でガッカリしました。

もっと教養のある店員さんが増えることを願っています。