スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« パオロペコラ×PT01モノトーンコーデ!? | トップページ | インコテックスのツイードパンツが欲しい! »

2012年2月12日 (日)

パンツにはこだわりたい!

着こなしを考える上で、パンツは本当に重要だと考えています。

パンツのラインが崩れていると、全体のバランスも崩れます。

だから私はパンツブランドにはけっこうこだわっているつもりです。

私が持っているパンツは、インコテックス・PT・GTA

がほとんど占めています。

これ以外のブランドはあまり候補になりません。

あとショップオリジナルも今は買いません。

以前、オリジナルを何本か買ったことありますが、

やはりこの3大ブランドには絶対に追いつけないんですね。

どれだけ真似して作っても、やはり違うんですね。

特に穿き心地が違うと感じます。

けっしてショップオリジナルが悪いとは思っていません。

人によってどこを妥協するかは違うので、

私は候補にならないということだけです。

オリジナルと比べるとお値段は高いですが、

リセールのことまで考えると、一概に高いとはいえないと思います。

もしサイズが合わなくなって買取店やオークションで手放す場合、

やはりイタリアブランドの方が断然強いです。(経験済み)

一流パンツが2万~3万前後で買えるとはむしろ安い気がします。

一流ジャケットを買おうものなら、何十万ですからね…

その3大ブランドの中でも、

人によってはもちろん合う合わないがあります。

パンツは試着をしてみるのが一番ですね。

もうすぐPTのお直しが終わって届く予定です。

またレポート書きますね。