スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« コシファンダウンベスト×JWブラインでお出掛け! | トップページ | ネットショップ番付! »

2012年2月 2日 (木)

スカリオーネ×PT01でお出掛け!

先日松坂屋へ買い物に行ってきました。

目的はマダムシンコのバウムクーヘンです。

31日まで名古屋で出張販売していました。

けっこう早く売り切れるとの情報だったので、

デパートの開店早々に行ってきました。

整理券をもらい無事に買うことができました↓

Dsc03261

すでに何十人と並んでいました…

前にも一度だけ食べたことはありましたが、

美味しかったのでもう一度食べたいと思っていたんです。

ネットでもお取り寄せできます↓

やはり上に乗ったキャラメルが、甘党の私には最高です。

冷凍したり温めたりといろんな食感が楽しめるのもいいです。

堂島ロールと同じく、たまに無性に食べたくなるお菓子なんです。

ところでこのブログはファッションブログ。

お菓子の紹介だけでは終われません(笑)

そんなお出掛けの格好は↓

Dsc03254

Dsc03255_2

Dsc03258

Dsc03259

グランシャツ

スカリオーネ ショールカラーカーディガン

コシファン スエードダウンベスト

PT01ユニバーシティ コーデュロイパンツ

アンドレアダミコ スエードリングベルト

以前にも書きましたが、

このスカリオーネのカーディガンはすごく暖かいんです。

カシミアのような柔らかさで、保温性も抜群。

なのでこれにダウンベストを着れば防寒対策はバッチリ。

この上にダウンやコートなんて着たら暑すぎます…

少なくとも名古屋では。。。

そして大好きコーデュロイパンツ。

このPTの細見ラインがたまらなく好きです。

インコやGTAとはまた一味違う洗練されたラインがいいですね。

最近ようやくPTの良さに気付いてきました(笑)

今まで次々といろんな名前の付いた

新モデルを出してくる手法があまり好きではありませんでしたが、

逆に言えば、新しく挑戦し続けている証拠ですね。

インコはライン修正を大幅に行わない印象ですが、

PTは平気で修正してしまい、それがいまの流れに合っています。

インコが保守的なのに対し、PTは革新的ですね。

インコやGTAより攻めている印象を受けるのはおそらくそのためですね。

どのブランドがいいかは好みになりますが、

私はTPOで使い分けるようにしているので、

インコもGTAもPTも持っています。

この御三家ブランドを持っていれば、

間違いなくキレイなパンツラインを手に入れることができます。



【参考商品】