スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 最近Gジャンが気になる! | トップページ | 税金還付で服を買う! »

2012年2月23日 (木)

フィナモレSIMONE(シモーネ)争奪戦必至!

以前にも紹介しましたが、

フィナモレSIMONEのリネンシャツを買いました。

しばらく他のショップの様子も見ていますが、

まだあまり入荷してきていませんね。

おそらくシャツはまだこれから入ってくるのでしょう。

でも入荷したら争奪戦必至かと思われます。

なぜなら一目惚れするほどカッコよかったんです。

本当はシャツなんて買う予定なかったのですが、

実際に試着したらやられちゃいました(笑)

ちなみに私のネイビーSIMONEはこちら↓

Dsc03293

襟はセルジオより一回り小振りです。

セルジオと並べて比べるとよくわかりますが、

実際に見た目はあまりわかりません。

でもそのわずかな差が絶妙なんでしょうね。

後ろ襟を少し立ててもかなりカッコイイです。

セルジオもそうですが、単発使いの最強シャツですね。

ただ着られるのは当分先になりますが、SIMONEを狙っている方は

入荷予約をしておいた方が無難かもしれません。

おそらく即完売してしまうと予想されます。

新型の襟だけあって、けっこうな目玉だと私は思うんですが、

あまり宣伝や告知もされていませんよね…

あとセレクトでこのSIMONEという襟型を採用しているかどうかです。

ちなみにこちらのショップで展開ありました↓

このブラウンリネンも落ち着いた雰囲気でかなりカッコイイです。

今季のSIMONEはリネンだけでの展開かもしれませんね。

争奪戦必至のフィナモレSIMONE。

SIMONE社長やりますねぇ~

久しぶりにカッコイイシャツと出会いました。