スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 店員さんの対応について! | トップページ | フィナモレSERGIO&SIMONEの動画! »

2012年2月10日 (金)

フィナモレSIMONEをインナーで着る!

前回ご紹介したフィナモレのSIMONE。

一枚で腕まくりして着てもカッコイイですが、

もちろんジャケットのインナーとしても合わせられます。

ちなみに単品使いはこんな感じです↓

Dsc03297

今回は春夏ジャケットのインナーに合わせた写真をご紹介します。

まずはこちら↓

Dsc03298

Dsc03302

Dsc03300

エディフィス リネンジャケット

リネン同士の組み合わせ。

グレンチェックのジャケットに合わせてみました。

シャツの襟が小振りでも、ジャケットにキレイに収まります。

続いてはこちら↓

Dsc03303

Dsc03305

Dsc03306

トゥモローランド シアサッカージャケット

夏の定番素材であるシアサッカーとも相性抜群です。

春夏のジャケットはショップオリジナルしか持っていません。

汗はよく掻き、襟もすぐ汚れるので、

もったいなくて高級ジャケットなんて着られません…

本当は一着欲しいですが(笑)

そういえば、グローリーガイさんのブログで紹介していた

ラルディーニのグレンチェックジャケットを試着しましたが、

すっごいカッコよかったです。

オーナーの着用画像です↓

Photo

けっこう派手なグレンチェックに見えますが、

着てみると案外すっきり馴染むものです。

私で44サイズでピッタリでした。

着心地は軽いですが、肩周りや胸がわりとしっかりしています。

ボリオリやLBMは柔らかい肩周りですが、

これは男らしいカッチリした雰囲気です。

このシルクリネンの生地がこなれ感あっていいんです。

始め毛玉だらけじゃんって思いましたが(笑)

買ったフィナモレのシャツやPTのパンツとも相性抜群なんです。

確かgujiさんでも展開あるんじゃないかなぁ。

しかしお値段もそれなりにするのでとても買えません…

欲しいなぁ~、すぐ売れちゃうんだろうなぁ~

場所柄、トヨタ系の上品おじさまあたりが買っていくんだろうなぁ~(笑)