スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 大人買いできるドライビングシューズを狙え! | トップページ | 名古屋ラシックトゥモローランドの店員のやる気のない対応! »

2012年2月27日 (月)

育ちの良いお坊ちゃんパパVS成り上がり成功者パパ!

人は誰でも生まれた環境や家庭での育ちが滲み出るものです。

特に政治家がいい例で、育ちのいい政治家と叩き上げの政治家とでは

発言も顔つきも違う気がします。

生まれもったその人の雰囲気というものなので、

変えることは容易ではないですよね。

そういった育ちはファッションにも影響するのかわかりませんが、

多少は影響するのではと思っています。

そんな育ちが滲み出るファッションスタイルを考えてみました。

あくまで私の想像妄想ですので…(笑)

まずは育ちの良いお坊ちゃんパパの服装例↓

Rimg0016

Rimg0017

フィナモレ SIMONE(シモーネ)

デラチアーナ コットンニット

ベトウィン デニム

アンドレアダミコ スエードリングベルト

フェランテ ISEO

私はお坊ちゃんというと、

シャツにニットを合わせる着方を想像してしまいます(笑)

お坊ちゃん有名人でいうと、

元首相の鳩山さんや大王製紙の元会長でしょうか。

もうお二人とも顔つきがお坊ちゃん育ちですからね。

しかし大王製紙の元会長、会社のお金100億も使ちゃったんですよね。

私ならせめて1億でもいいからインポート洋服

に使ってみたかったですねぇ~(笑)

対する成り上がり成功者パパの服装例↓

Rimg0020

Rimg0021_2

フィナモレ SIMONE(シモーネ)

デラチアーナ コットンニット肩掛け

PT01 パームビーチ

アンドレアダミコ スエードリングベルト

フェランテ ISEO

シャツをパンツにインして、ニットを肩に掛ける着方。

どこかイケイケの雰囲気が伝わってきます。

プロデューサー掛け、純一掛けとも言いますよね。

ニットの肩掛けは自分に自信を持っている方に多い気がします。

もちろん自信を持っていることいいことですよ。

今回意味不明に分けさせてもらいましたが、

結局のところ私はどちらの格好も好きです(笑)