スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« メンプレSNAP発売! | トップページ | 春セカンドMACコーディネート! »

2012年2月25日 (土)

ZANONE KYOTO×PT01でお出掛け!

ショップでは商品も店員さんの格好も春物になっています。

私のコーディネートの紹介もだんだん春に近づいてきましたが、

実際にはまだ冬の装いになります。

昨日、かなり久しぶりに両親と買い物に行ってきたんです。

父がジャケットが欲しいというので、いろいろ下見に行ってきました。

まずは服装の紹介から↓

Rimg0001

Rimg0002

グランシャツ チェックネルシャツ

ザノーネ KYOTO

PT01 チェックパンツ

アンドレアダミコ スエードベルト

ステファノガンバ チャッカブーツ

昨日の名古屋の最高気温は、14℃くらいだったので

かなりポカポカ陽気でした。

なので私はミドルセーター1枚だけです。

さて、父の春夏ジャケットを探しに行きましたが、

父はかなり華奢な体型のため、あまりジャケットが似合わないんです。

ジャケット自体はカッコイイですが、着るとなぜかしっくりこない…

そんなこんなでセレクトを廻って、

ボリオリやラルディーニ、イザイア、カルーゾ、ショップオリジナルと

いろいろ試着した結果、一番しっくりきたブランドは「カルーゾ」でした。

わりとクラシック寄りな作りで、65過ぎの親父に一番似合っていました。

でも希望する柄が入荷していなかったので、

お取り寄せしてもらいました。

自分のジャケットを選ぶんだったら簡単ですが、

人のジャケットを選ぶのは体型や好みが違うので本当難しいです…

いったい65の親父に似合うブランドはどこなんだろう?

って考えてしまいます。

洗練された親父ならボリオリとかラルディーニも着こなせるでしょうが、

うちの親父にはあまり似合わなかったですね。

ひょっとしてキートンやブリオーニとかが合うのかな!?

でもさすがに値段見たら倒れるだろうなぁ~(笑)