スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« INCOTEX RED(インコテックスレッド)603コーディネート! | トップページ | INCOTEX RED(インコテックスレッド)603コーディネート②! »

2012年3月22日 (木)

バルバDANDYLIFEリネンシャツがカッコイイ!

リネン素材大好き人間として、

リネンシャツを見ているだけでヨダレが出そうです(笑)

コットンでは出せない独特の風合いや素材感がたまりません。

昨日のgujiさんのブログでバルバダンディライフのリネンシャツが

紹介されていましたね。

霜降りの風合いがカッコよすぎます。

その中で一番カッコイイと思う色がこれ↓

私が買うなら間違いなくオリーブですね。

他の色もいいですが、特にこの色には惹かれます。

この大人な渋い雰囲気がたまりません。。。

もちろんベージュパンツや白パンツとも相性抜群。

私なら濃い目のベージュパンツと合わせて、

大人っぽくするのが好みです。

本当この色はそそられます…

ただ今季はすでに2枚もリネンシャツを買っているので、

予算的に厳しいです…(涙)

予算があれば確実に買っていました。