スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 本気で革のワンショル購入を考える! | トップページ | シャンボールセリエのコーディネート(ジャケット編)! »

2012年3月24日 (土)

シャンボールセリエ 2WAYショルダー購入!

前回、革のワンショルが欲しいという記事を書きました。

なかなかあと一歩の決心がつかなかったところ、

いつも好意にしていただいているブロガーさんの後押しもあり、

ついに買ってきてしまいました。

実はまだ先程買ってきたばかりなんです(笑)

Rimg0003

Rimg0004

Rimg0037

シャンボールセリエ LOCHES(ロシュ) ¥93,450 

カラーはベージュ。

濃い目のベージュのような、グレージュのようにも見えます。

はじめはダークブラウンがいいかなぁと思っていましたが、

エリオポールの店員さんの一押しでもあったこのカラーを選択。

年中使えそうな色だし、これからの春夏にもいけます。

支払いは長期分割払いで…(汗)

革ですが、言うまでもなく上質な革です↓

Rimg0039

エルメスのOEMを請け負っているだけあって、

さすがエルメスクオリティ。

しっとりして柔らかいんです。

Rimg0005

Rimg0038

Rimg0040

細部までこだわった精巧な作り。

とてもシンプルなんだけど、圧倒的な存在感があります。

次回はこのワンショルに合わせたコーディネートを紹介します。