スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« INCOTEX RED(インコテックスレッド)603購入! | トップページ | ナルシスト写真集もよろしくお願いします! »

2012年3月21日 (水)

INCOTEX RED(インコテックスレッド)603着用!

前回は購入レポートを書きました。

けっこうインコレッド603をお持ちの方多いですよね。

今回は着用写真を見ていただきたいと思います。

Rimg0014

Rimg0016

細見テーパードライン。

言うまでもなく、とてもキレイなラインです。

ヒップラインもキレイに出ています。

本当インコは穿き心地が素晴らしいですね。

サイズですが、私で31を穿いています↓

Rimg0002

チノなら30あたりだと思いますが、コットンリネンだと31になります。

30も穿きましたが、モモや股上がちょっときつかったですね…

おそらく洗いによって個体差があるので、

同じサイズでも微妙に違うかと思います。

ちなみに裾幅は18.5cmです。

全身ショットはこんな感じです↓

Rimg0017

わかりやすいよう、白セルジオを着ています。

クリースが入っていなくてもとても上品です。

クリースなしだと一気にカジュアル感が出過ぎるパンツもありますが、

インコの手にかかるとそんな心配は無用。

さすがインコの技術ですね。

次回はこのパンツとのコーディネートを紹介していきたいと思います。