スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ナルシスト写真集もよろしくお願いします! | トップページ | バルバDANDYLIFEリネンシャツがカッコイイ! »

2012年3月22日 (木)

INCOTEX RED(インコテックスレッド)603コーディネート!

今回はコットンリネンのインコレッド603のコーディネートを

紹介したいと思います。

私がどうしても組み合わせたかったアイテムとのコーデです。

まずはこちら↓

Rimg0011

Rimg0013

フィナモレ リネンセルジオ

ルトロワ コットンカーディガン

インコッテクスレッド603 ブロークンツイル

アンドレアダミコ スエードリングベルト

フェランテ ISEO

ネイビー系でまとめてみました。

やや落ち着いた印象になります。

ちょっと全体が暗くなりがちなので、

やはり淡色を取り入れたほうがいいのかも。

Rimg0019

Rimg0021

ギローバー ポロシャツ

トゥモローランド シアサッカージャケット

インコテックスレッド603 ブロークンツイル

フェレンテ ISEO

シアサッカーとの相性は抜群ですね。

上品爽やかな組み合わせで、適度にカジュアル感があります。

デートするならこんな格好が好きかな。

実は一番組み合わせてみたかった素材がシアサッカーだったんです。

インナーをポロではなく、白シャツに替えてみると↓

Rimg0018

フィナモレ コットンツイルセルジオ

ポロシャツと違いシャツをインしているので、

適度にキッチリ感が出せます。

とても涼しげで夏には最適なジャケットスタイルかと思います。

これなら高級レストランでも通用しちゃいますしね。

もし私がジャケパンOKのビジネスマンだったら、

夏にはこんな感じのシアサッカーで決めたいですね。

社内の女子ウケもよさそう(笑)

次回はもっとカジュアルなニット系で合わせてみたいと思います。