スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« バルバDANDYLIFEリネンシャツがカッコイイ! | トップページ | フィナモレの取扱いショップが急増!? »

2012年3月23日 (金)

INCOTEX RED(インコテックスレッド)603コーディネート②!

今回でインコテックスレッドの記事も最後です。

前回に引き続き、コーディネートを紹介していきます。

今回はシンプルにニットに合わせてみました。

Rimg0024

Rimg0026

デラチアーナ ハイゲージコットンニット

インコテックスレッド603 

アンドレアダミコ スエードリングベルト

フェランテ ISEO

たまにはシンプルにこんな格好もいいと思います。

デラチアーナのオフホワイトコットンニット。

もちろんシャツにも合わせられますが、

素肌で着るとより上品リッチに見えます。

上質ニットは素肌に着てもチクチクしません。

Rimg0028

Rimg0029

クルチアーニ ミドルゲージコットンニット

私の大好きニットであるコットンミドル。

ハイゲージではちょっと寒いときはミドルゲージがいいですね。

コットンは汚れたり、汗掻いたらすぐ洗えるのもいい。

コットンニットはすべて自分で洗濯しています。

Rimg0022_2

Rimg0023

ジョンスメドレー ニットポロISIS

ちょっとまだ早いですが、ジョンスメのニットポロに合わせました。

単体で着るポロの中では一番好きかも。

袖口やウエストがリブになっているため、

とても上品に見えるんです。

それに他の人と差別化もできます。

定番ポロだとみんな似たような格好になってしまいますからね。

好き過ぎてネイビーも買い足しました…(笑)