スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 名古屋駅周辺の春物入荷情報! | トップページ | INCOTEX RED(インコテックスレッド)603着用! »

2012年3月20日 (火)

INCOTEX RED(インコテックスレッド)603購入!

先日の記事で、グローリーガイさんへ行ったとき、

どうしても試着してみたいものがあったと書きました。

実はこのパンツを穿いてみたかったんです。

名古屋市内で仕事の途中だったのに、岡崎まで行ってきたんです。

完全に病気ですね。。。

Rimg0001_2

Rimg0003

INCOTEX RED603 ブロークンツイル サイズ31 ¥29,400

誰もが知る大人気パンツ。

しかしこれは定番のチノ生地ではなく、

コットンリネンのツイル地なんです。

コットン77%、リネン23%です。

色はネイビー。

ガーメントダイ加工のため、かなり雰囲気あるんです。

Rimg0030_2

Rimg0031

Rimg0032

このアタリがたまらない…

それにコットンリネンなので、サラッとしています。

実はこの素材使いが購入の決め手でした。

コットンのみでは出せないこの雰囲気に惹かれました。

なぜネイビーを選んだのかといいますと、

もともとネイビーの春夏パンツが欲しかったのですが、

春夏はどうしてもベージュや白といった淡色パンツが多いですよね。

もちろんベージュや白も普通に穿きますが、

少し変化が欲しかったのと、着こなしが大人っぽく見えるからです。

あと緩くなりがちな春夏の着こなしが全体に引き締まります。

私は本来クリース入り、もしくはクリースを入れて穿くのが好きですが、

今回のインコレッドはクリースなしで穿いていきます。

この他に、インコ30番やPT01のネイビーも候補でしたが、

やはりネイビーのクリース入りだと、

やや堅い印象になってしまうんです。

私はカジュアル一辺倒なので、

ネイビーはクリースなしがいいかなと。

ダラダラ長い説明になってしまいました。

次回は着用写真を紹介していきたいと思います。