スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレSERGIOリネンウォッシュシャツ購入! | トップページ | カルーゾ リネンジャケット購入! »

2012年3月10日 (土)

セカンドMAC×セルジオ×ルトロワ春コーデ!

前回はフィナモレセルジオのリネンシャツを紹介しました。

今回はそのリネンセルジオを使ったコーデを紹介します。

同時に先日紹介したルトロワのボーダーカーディガンも

合わせてみたいと思います。

春になると明るい色や鮮やかな色を取り入れたい気分ですね。

まずはリネンセルジオとルトロワの組み合わせ↓

Rimg0004

Rimg0006

フィナモレ リネンセルジオ

ルトロワ コットンカーディガン

PT01 パームビーチ

アンドレアダミコ スエードリングベルト3センチ幅

フェランテ ISEO

まだこの時期リネンシャツ一枚で着るには寒いので、

コットンのカーディガンを合わせます。

Vニットでもいいですが、せっかくのセルジオのカッコイイ襟が

見えにくくなってしまうのでカーディガンの方がいいかなと。

ネイビー×白のボーダーが爽やかマリンスタイルになります。

でもあまりマリン過ぎるのもちょっと気分ではないので、

あえて白パンには合わせず、ベージュパンツで馴染ませます。

続いてスプリングコートを着てみます↓

Rimg0007

Rimg0013

Rimg0011

マッキントッシュフィロソフィー キャメロン

これが私のしてみたかった春の理想のコーディネートなんです。

頭の中で妄想して描いてはいましたが、

実際に理想通りの組み合わせに満足しています。

シャツは白セルジオでももちろん合いますが、

ブルーの方がよりこなれ感が出せますね。

でもこんな格好をできる期間もほんのわずか…

4月中旬くらいまで着られればいいかなぁ。

暑くなったらカーディガンを脱いで、リネンシャツの上に着ます。

今度久しぶりに合コンがあるので、

こんな装いで挑もうと思っています(笑)