スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« カルーゾ リネンジャケットコーディネート(番外編)! | トップページ | ファッションに関心のある人は少数!? »

2012年3月13日 (火)

コーディネートの難しさ!

コーディネートの難しいところは、頭の中で想像していた組み合わせと、

実際に着てみた組み合わせとでは全然違う印象のときがあります。

鏡で見て初めて気付くときがあります。

私のコーデが下手なのかもしれませんが、

いけると思っていた組み合わせが、実際あんまりだった例を紹介します。

Rimg0008

Rimg0009

フィナモレ セルジオ

カルーゾ ブラウンチェックジャケット

PT01 白パンツ

フェランテ ISEO

別に全然合わないってこともないですが、

ややボケた印象になってしまいます。

それはシャツが淡い色だからだと思います。

やはりジャケットのチェックの色を拾ったり、

ネイビーもしくは濃いブルーをもってくると

全体が引き締まると思います。

シャツの色によってかなり印象が変わります。

そこが難しいところでもあり、コーディネートの醍醐味でもあります。