スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« グランシャツを洗濯! | トップページ | アンドレアダミコの3センチ幅ベルト購入! »

2012年3月 1日 (木)

エストネーション名古屋の感想!

今日の午後からラシックのアッシュポールに行く用があったため、

ついでにエストネーションの前も通って様子を見てきました。

明日オープンですね。

今日はレセプションが開催されていて、

テレビ撮影や関係者らしき人がいました。

Rimg0005_2

残念ながら中には入れませんでしたが、

外からでも少し覗くことができました(笑)

メンズをざっと見た感想ですが、

「カジュアル感が強く、若い人向け対象なのかな?」

という印象を受けました。

奥にドレスフロアでもあるのでしょうか?

外からではちょっと確認できませんでした…

でも写真に写っているマネキンは

ヴァルスターとPTのような格好していますし、

ネットにはフィナモレやISAIAも掲載されていたので、

おそらくインポート系は奥にあるのでしょう。

とすると、私みたいなインポートの格好のフロアは

ひょっとして相当狭い!?

なんだかちょっとイヤな予感しますねぇ…

やはりレディースの方が勢いがあります。

明日からオープンなので、行かれた方いましたら、

ご報告お待ちしております。