スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« シャンボールセリエのコーディネート(カジュアル編)! | トップページ | Myバッグコレクション! »

2012年3月27日 (火)

今しか着られない春コート!

先日セリエのワンショルを買いに行ったときの服装を紹介します。

ここ最近、暖かかったりちょっと寒かったりとおかしな気候ですが、

初春の約1ヶ月くらいしか着られないコートがあります。

もう何度も紹介していますね。

Rimg0001

Rimg0002

フィナモレ リネンセルジオ

ルトロワ コットンカーディガン

マッキントッシュフィロソフィー キャメロン

GTA ベージュカーゴ

そう、フィロソフィーの春コートです。

少しでも暖かくなるとこのコートは着られなくなるので、

ちょっと肌寒いくらいの気温の方が適しています。

ちょうど今の時期が最適ですね。

これが着られなくなると、次はクルチアーニのコットンミドルの出番。

シャツはすでにリネンを着ています。

さすがに一枚では着られませんが、

インナーとしてなら全然いけちゃいます。

そして久しぶりに穿いたGTAのベージュカーゴ。

十分これでも細い部類ですが、

もっと細いPTのパンツを穿いていたせいか、

ちょっとだけ太いと感じてしまいます…

やはり春は明るい爽やかな色を取り入れたい気分ですね。