スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« Myバッグコレクション! | トップページ | シボ革とスムース革について! »

2012年3月28日 (水)

ホワイト・ベージュの次はネイビーを狙え!

春夏パンツは白やベージュを選んで穿く方が

多いのではないでしょうか?

実際私もよく白やベージュを穿いています。

爽やかな雰囲気でいいのですが、

どうしても着こなしがマンネリになりがちなんです…

春夏は薄着なため仕方ないんですが…

あと他の人とかぶることが多くなります。

オシャレな方はやはり他人と差をつけたいところですよね。

そうなると白やベージュの次はネイビーを狙うといいかと思います。

ネイビーは重くなりやすいと誤解されがちですが、

着こなしの幅が広がるだけでなく、こなれて見えるんです。

人と差を付けるなら断然ネイビーです。

私も先日インコテックスREDのネイビーパンツを買いました。

できたらコットン100よりコットン×リネンを狙うのがオススメです。

リネンが入っていた方がシワやアタリの加減でこなれて見えるのと、

真夏でもサラッとしていてとても気持ちがイイんです。

ちなみに先日買ったインコレッドはこちら↓

Rimg0005

Rimg0006

リネンが入っているためサラッとしているのと、

この絶妙なアタリ(擦れ)が雰囲気を出してくれます。

ネイビーのコットンリネンとなるとかなり限られてきますが、

こちらのショップにとてもカッコいいネイビーパンツが入荷しています↓

PTのアイコンシリーズです。

コットン75×リネン25なので、

私のインコレッドとほとんど同じ割合ですね。

コットン100では出せないこの雰囲気が本当にカッコイイと思います。

カッコ良過ぎるので、おそらくすぐ売り切れてしまうでしょう。

コットン×リネンのネイビーパンツはなかなか出会えないですからね。

しかもPTやインコテックスとなったら即買いです(笑)

ホワイト・ベージュの次はコットンリネンのネイビーがオススメです!