スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« JWブライン&ベトウィンのアイロン掛け! | トップページ | 錦へ飲みに行く! »

2012年3月 8日 (木)

エストネーション名古屋の印象!

昨日ある用事で栄に行ったので、

気になっていたエストネーション名古屋へ行ってきました。

メインはポイントカードの引き換えですが…

ざっとインポートの方しか見ていませんが、

正直物足りない印象がしました。

期待が大きかっただけに、全然インパクトがありません。

もっと言えば、ここでなくても買えるものばかり。

例えば、PTやルトロワ、シャンボール、フィナモレ…

正直どこでも買えますよね。

無難な売れ筋商品が並べてあるだけという印象。

大手セレクトでは当たり前のことかな。

例えばPTでも無難なラインナップと展開色。

だったら2軒隣のエリオポールの方がバイヤーのこだわりを感じます。

私はもっとショップ独自の味というか、こだわりを感じたいですね。

エストでなきゃ買えないような独自性があるといいんですが…

ちょっと求めすぎかな。。。

まぁラシックの賃料は高いので、収益を出すにはオリジナルや

無難な展開するのも仕方のないことかもしれません。

今後もし何かを買うなら、無難な定番のモノだったり、

雑誌で見て入荷予約するという使い方はできそうかな。

やはりアパレルはまだまだ女性が中心の世界ですね。

レディースの方が見るからに華やかで勢いを感じました(笑)

単なる素人が偉そうなことばかり語りましたが、

私はこんな印象をもちました。

またよければ他の方の意見も教えてくださいね。