スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« もうすぐエストネーション名古屋オープン! | トップページ | グランシャツを洗濯! »

2012年3月 1日 (木)

グローリーガイさんへ春物を見に行く!

昨日、午後から岡崎のグローリーガイさんに行ってきました。

春物がけっこう入荷しているとの情報だったので、

ちょっと覗いてきました。

まずは恒例の服装紹介から↓

Rimg0003_2

Rimg0006

グランシャツ

デラチアーナ Vネックニット

コシファン スエードダウンベスト

アンドレアダミコ スエードリングベルト

JWブライン カーゴパンツ

昨日の東京は積雪という日でしたが、名古屋は快晴。

しかもかなり暖かい気温でした。

結局暑くてベストは脱ぎました…

そして気になる春物ですが、シャツがけっこう入荷していて、

グランシャツやギローバー、ダンディライフが多くありました。

個人的にはギローバーのワンピースカラーのチェックリネン

に惹かれました。

あとダンディライフ I-ボディのリネンチェックもカッコよかったですが、

自分好みの柄ではなかったですねぇ…

あとパンツもけっこう入荷していましたよ。

やはりPTが豊富にありました。

フェランテISEOも3色(ブラウン・グレー・ブラック)揃っていましたが、

すでにブラウンがかなりサイズ欠けしていました。

みなさん動くの早いですねぇ~

ヴァッツォレールのジレも男らしくていい感じ。

やはりブログだけでは紹介しきれないみたいで、

新しい商品がけっこうあるものですね。

たまには近いので実店舗にも足を運ばないといけませんね。

次は1ヶ月後に行こうかな。

そして私がたまたま試着して、買った商品があります。

小物ですが…

また次回ご報告いたします。