スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フェランテISEO急げ~! | トップページ | ネイビーシャツ×ネイビーパンツのコーディネート! »

2012年3月31日 (土)

白シャツ×ベージュパンツの着こなし(ジャケット編)!

今回も白シャツ×ベージュパンツの着こなしを紹介します。

前回はカジュアルな服装に合わせましたが、

今回はいろんな色や柄のジャケットに合わせてみました。

本当にどんなジャケットでも合わせやすいんです。

では例を挙げて紹介していきます↓

Rimg0006

Rimg0007

フィナモレ セルジオ

トゥモローランド シアサッカージャケット

PT01 パームビーチ

フェランテ ISEO

シンプルな着こなしですが、とても清潔感あって爽やかです。

デートなんかでも彼女ウケよさそうです。

どこへ行っても恥ずかしくない格好ですね。

Rimg0012

Rimg0013

エディフィス リネンジャケット

リネンのグレンチェックがやや落ち着いた雰囲気になります。

Rimg0009

Rimg0011

エリオポール コットンリネンダブルジャケット

イタリア人が好きそうな組み合わせ(笑)

ベージュのトーンオントーン。

スナップなんかでよくこういう格好の人見かけますよね。

やや上級向けコーディネート。←自分で言っちゃってるアホ

ジャケットとパンツの色のトーンが違えばオッケーです。

Rimg0016

Rimg0018

カルーゾ リネンジャケット

正統派チェックジャケットの着こなし。

どんなシーンでも通用しそうな格好です。

白シャツ×ベージュパンツは着こなしの基本ですね。

誰でもカッコイイ旬な着こなしになります。

ここから応用して、シャツをネイビーとかチェックにして遊んでいきます。

春夏の着こなしに悩んだり迷ったら、

一先ず白シャツ×ベージュパンツを着ちゃいましょう。