スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 絶対買いのリネンシャツ! | トップページ | フィナモレ入荷状況! »

2012年3月 3日 (土)

エリオポールでカルーゾを買う!

先日、父親のジャケットを下見に行ったとお伝えしました。

そのときエリオポールで試着したカルーゾが一番しっくりくる

ということで、春夏ジャケットの新柄を入荷予約していました。

それが一昨日入荷してきたんです。

まずは服装紹介から↓

Rimg0001

Rimg0004

ベビラクア ウェスタンシャツ

デラチアーナ コットンVネック

カルーゾ 

PT01ユニバーシティ コーデュロイパンツ

シャツ以外エリオポールで買った商品です(笑)

ここは小さなお店ですが、セレクトはかなり気に入っています。

名古屋のセレクトの中では一番好きかも。

ラシックの3階にリニューアルオープンしました。

大きさは以前とあまり変わりませんが…

あのエストネーション名古屋の2軒隣です。

そしてさっそく父親とエリオポールへ直行しました。

思っていた通り、抜群にカッコイイチェック柄。

実物とちょっと違って見えますが、カタログ写真ではこんな感じ↓

Photo

素材はリネン100%。

仕立てはやはりカルーゾ、立体で構築的な作りです。

肩周りや胸がとてもキレイなラインを描きます。

カルーゾはどちらかというとクラシックな仕立てなので、

65過ぎの親にも十分合います。

サイズは44で、私と同じなんです。

袖丈は父の長さに合わせると多少短くはなりますが、

そこまで違うこともないので、借りて着られるんです(笑)

こんな高級ジャケットたくさん着なきゃもったいないですからね。

親子2世代で着回せるジャケットってなかなかないですよね。

他にもカルーゾのシャツとネクタイ、PT01のパンツを買いました。

すべて父親のものですが…

店員さんと一緒にいろいろコーディネートを考えていたら、

結局2時間も店内にいました(笑)

来週お直しが仕上がるので、また紹介したいと思います。