スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« PT買うならスーパースリムも検討を! | トップページ | 合コンで女子ウケする格好をしよう②! »

2012年3月17日 (土)

合コンで女子ウケする格好をしよう①!

前回、合コンで女子ウケする格好を偉そうに論じてみました。

しかし論より証拠。

実際に女子ウケする格好を私なりに考えてみました。

今度の合コンに着ていく候補にもなります(笑)

まずはこちら↓

Rimg0009_2

Rimg0011

フィナモレ セルジオ

ルトロワ ボーダーコットンカーディガン

マッキントッシュフィロソフィー キャメロン

PT01 パームビーチ

フェランテ ISEO

爽やか代表選手と言えば白シャツ。

さらにボーダーカーディガンでもっと爽やかさをアピール。

コートは女子にも負けないビビッドカラーで勝負。

足元は石田純一と必ず言われるであろうスリッポン。

こんな感じはいかがでしょうか?

ちょっと力入り過ぎ!?(笑)

次はシンプル爽やか路線で考えてみましょう↓

Rimg0007

Rimg0008_2

クルチアーニ コットンミドルゲージニット

PT01 白パンツ

アンドレアダミコ スエードリングベルト

AD56 リネンストール

フェランテ ISEO

シンプルな組み合わせですが、配色が爽やかです。

白パンツにビビッドカラーのブルーニットで爽やかアピール。

でもこの目立ち度抜群な組み合わせを着るのに

ちょっと勇気が入ります…

次回も合コンスタイルを考えてみたいと思います。