スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 私が気になる広告! | トップページ | シアサッカー×デニムのコーディネート①! »

2012年3月 5日 (月)

リネンヴァルスター!

メンズEXで今季からカフ仕様ヴァルスターが展開されると

大きく取り上げられていました。

今までリブ仕様がヴァルスターの特徴でしたが、

これでチンクアンタと区別がつきにくくなってしまいましたね(笑)

ヴァルスターは絶対にリブから変更しないと思っていたので、

カフ仕様とはかなり思い切った挑戦をしたと思います。

おそらく春夏だけだと思いますが。

春夏は袖口を折り曲げられるようにとの理由みたいです。

さて、そんな春夏ヴァルスターで気になる生地と言えば、

私の大好きなリネン。

こちらはカフ仕様ではありませんが、

リネンが清涼感あっていい感じです↓

ルッチカーレさんの別注なんですね。

これ白パンツとの相性は抜群ですよね。

ベージュとも合いそうです。

ビームスではカフ仕様でもう少し淡い色の展開みたいですが、

リネン素材というのがいいですねぇ~。

なんだか最近リネン病を発病してしまったかも…(笑)

リネンヴァルスター、なかなか魅力的です。