スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ショップ店員の服装について! | トップページ | 名古屋駅周辺の春物入荷情報! »

2012年3月19日 (月)

合コン結果レポート!

昨日、合コンに行ってきました。

今回は友人が主催しています。

相手にはもちろん既婚者がいると伝えてありますよ。

偽って行く勇気は私にはありません(笑)

内容に入る前に、服装をお伝えします。

Rimg0006_2

Rimg0010

フィナモレ セルジオ

ルトロワ コットンボーダーカーディガン

マッキントッシュフィロソフィー キャメロン

PT01 パームビーチ

オロビアンコ シルベストラ

どうしてもこの春コートが着たかったので、

こんな組み合わせになりました。

このコートが着られるのもあと1ヶ月くらいですから、

いまガンガン着ないとすぐ着られなくなります…

ご覧のように目立ち度は抜群。

街中の女子の目線を集めます。←勘違い

でも本当いつもより注目されます。

ところで肝心の合コンですが、

そこそこ盛り上がったんですが、あまりみんな乗り切らず不完全燃焼。

友人たちは誰とも番号を聞こうとしない異常事態(笑)

礼儀としていつも聞くはずなんですが…

どういうことかわかりますよね?

合コンにはこんなことはよくあります。

毎回ストライクの合コンなんて有り得ません…

やはり数撃たないと当たりませんね。

その後は恒例の反省会で飲み直しました!