スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« シャンボールセリエ 2WAYショルダー購入! | トップページ | シャンボールセリエ ワンショル情報! »

2012年3月25日 (日)

シャンボールセリエのコーディネート(ジャケット編)!

いや~、久しぶりに大物買いしたので興奮しました。

欲望のまま後先考えずに買ってしまいました。

妻にまだ知られていませんが、

値段聞かれたらとても言えない…(汗)

分割払いにしたこともナイショにしておこっと。。。

さっそくコーディネートを見ていただきます。

まず今回はジャケットに合わせてみました。

ダークブラウンと違ってやや難易度の高い色なので、

コーデも多少難しくなる印象です。

Rimg0025

Rimg0027

Rimg0026

Rimg0028

フィナモレ SIMONE

トゥモローランド シアサッカージャケット

PT01 コットン白パンツ

フェランテ ISEO

シアサッカーと白パンツとの組み合わせ。

一歩間違えるとヤ○ザの装いになってしまいます(笑)

続きまして↓

Rimg0016

Rimg0017

Rimg0020

Rimg0019

エディフィス リネングレンチェックジャケット

グレンチェクジャケットに合わせてみました。

落ち着いた雰囲気になり、馴染んでいるのではないでしょうか。

最後はこちら↓

Rimg0021

Rimg0023

Rimg0022

Rimg0024

エリオポール コットンリネンダブルジャケット

同じベージュ系とはちょっと相性よくないかも…

トーンが似ているため、ややボケた印象になりますね。

別にダメってことはないんですが…

次回はカジュアル系で合わせてみたいと思います。