スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 白シャツ×ベージュパンツの着こなし(ジャケット編)! | トップページ | 父親へのプレゼント! »

2012年3月31日 (土)

ネイビーシャツ×ネイビーパンツのコーディネート!

前回は白シャツ×ベージュパンツのコーデを見ていただきました。

簡単に旬な今どきコーデになります。

次はちょっと難しいコーデに挑戦してみます。

ネイビーシャツ×ネイビーパンツを組み合わせてみました。

Rimg0021

Rimg0022

フィナモレ リネンSIMONE

インコテックスレッド603 コットンリネン

アンドレアダミコ スエードリングベルト

フェランテ ISEO

ネイビーのトーンが微妙に違うため、いい感じに馴染んでいます。

これがまったく同じトーンだと逆にしっくりきません。

ちょっと全体に暗いため、明るい色を取り入れたい気分ですね。

そんなときはこれ↓

Rimg0023

Rimg0024

トゥモローランド シアサッカージャケット

一気に華やかになりました。

それでいてちょっと色気があります。

メンズEXやメンプレの格好というより、

LEONが好きそうな格好ですね(笑)

たまにはこんな格好でお出掛けしてみたいですが、

1児のパパには実際なかなか難しいですねぇ…

でもこうしてみなさんに色々なコーディネートを紹介することによって、

密かに自分で妄想して楽しんでいます(笑)

コーデの勉強にもなりますしね。

これからもナルシスト丸出しのこのブログをよろしくお願いします。